金沢遼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
金沢 遼(かなざわ りょう 2007年9月〜)は、三頭猟戌の模型部部長。
北陸地方の出自。
命名に、自らの出身地と、敬愛する武将の名を当てたことにより、
一歩間違えると今をときめくプロゴルファーの名になっていた。

親密すぎる男
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
暇さえあれば武将に話しかける献身的な努力の結果、多数の有名武将との
親密度が他の追随を許さない領域まで達している。
許昌への朝帰りを『週刊泰山』にフォーカスされた際には、
孫尚香あたりとの熱愛がささやかれたが、本人はインタビューで
それを強く否定した。 ホントかよ。

羊羹男兼模型男
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その執念とも言える思い入れは、曲長・馬撥条が何回注意しても
合戦時の頭上コメに『ヨウカン』と出す所に如実に現れた。←w
ネットカフェ特典である武将フィギュアの入荷速度も特筆モノであり、
各部員が公式HPで『おお、今度は張遼か』と把握した頃には
既に部曲砦に並んでいるという贅沢な話である。



inserted by FC2 system