煌氷河
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
煌 氷河(こう ひょうが 2009年5月〜)は、三頭猟戌の隻眼ブロンド。
宮城の出自。さいたま在住。聖天大聖輝獅と共に加入した。

ミニ◯ニ! 戦死だぴょん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
およそ作成可能なキャラ身長の下限をいくそれは、リアルで高身長な
馬撥条や鴻戒苑の心に、燃え盛る何かを抱かせたという説もある。
しかし敵の攻撃はよく当たるようで、電波連合盟主・風華鈴氏の言う
「誰だそこで死んでるのは!!」という言葉の対象はまず自分であると、
本人からの自己申告の影でホッとした部員は後を絶たない。

めざせ生産部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三頭猟戌生産部への加入にあくなき希望を抱き、サブを含むキャラの
生産Lv向上に日々励む。
布加工の人員に不足がある三頭猟戌として、
いま言えば対応してくれるんじゃないか」との希望的観測もあるが、
本人は双剣プレイヤーであるという事実がそうはさせない。

inserted by FC2 system