翁ぽん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
翁ぽん(おきなぽん 2008年〜)は、三頭猟戌の黒魔術師。
東京都の出自。
久羅の誘いによる電波連合への数回のスポット参戦を経て、
馬撥条の直接的なダメ押しによって加入した。

精神集中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
制覇戦第三節の開始前、巻き返しの道を模索していた電波連合にとって
待望の本職妖術使いとして加入、音緒、碧陽重嘉らと並んで
三頭猟戌の遠距離火力部隊の一角を担った。
気分が乗った時のソロ狩りにおける集中力の高さを自負しており、
いつの間にか妖術Lvをカンスト寸前まで近付けている事実に、
他の部員は自分達の時間の使い方を再考せざるをえなかった。

刻子じゃないと落ち着かない法則
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「カタカナやひらがなの名前のキャラは勧誘しない」という
馬撥条独自の得体の知れないこだわりを破壊した希有な存在である。
余談だが、「鳴きまくった挙げ句にフリテン」が多い馬撥条は、
彼の名前を見る度に身につまされる思いがするという。


inserted by FC2 system