白良珍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白良珍(ぱく りょうちん 2008年〜)は、三頭猟戌の生産部、
医食一課と装備二課の長を兼務した。丹波国の出自。
ある日の深夜、狩りに勤しんでいた馬撥条へ対話を送り、加入した。

丹は、えらいッ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
別に汚くは無いが、えらいッ。
慢性的な丹不足に喘いでいた三頭猟戌にとって、まさに待望の
職業衛生兵として迎えられた。
その抜群のバックアップ力は個人順位の高さなどから評価に値するが、
転ずれば、それは三頭猟戌部員の七曲署顔負けの殉職率の高さを
立証する物でもあり、賞賛と懺悔は表裏一体であると思い知らされた。

ハードウォッチャー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三頭猟戌創設以来の、申し込みによって加入した唯一の部員である。
動機について、「HPを見て、ついカッとなった」と供述した事もあり、
部外の閲覧者の存在を知った馬撥条は、文章の端々に気を使うように
なったとかならなかったとかいう話である。


inserted by FC2 system