趙修
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
趙 修(ちょう しゅう 2008年〜)は、三頭猟戌の生産部医食課補佐。
葛飾の出自、帝釈天で産湯を使ってはいないと思う。
いくつかの部曲を渡り歩き、たまたま許昌をうろついていた際に
馬撥条より勧誘を受けて加入した。

知りすぎた男
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
複数の部曲に在籍後、三頭猟戌に加入したこともあり、
その過去は意外な深遠さを持つ。
制覇戦第一節における魏の精神的支柱であった某兄貴と同窓である等、
聞く程に沸き立つ部員の心情とは裏腹に、本人は至って控え目である。
目標は「なるべく死なない」。

親から子へ、子から親へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界同時不況の影響をモロに受け、いったんは三頭を脱退するも、
しかしその志は息子へと受け継がれていた。
再加入した趙修2(中身が息子)は合戦時、父と同等かそれ以上の冴えを
見せるに及んだが、いつの間にか帰還した父にキャラを奪還された
らしく、部員は眼を丸くするばかりであった。
ちなみに、「春休みなんだからLvを上げなさい」は流行語大賞である。


inserted by FC2 system